自分が海で喚きたかった趣旨!

この前、海水浴をめぐってきました。

やはり日焼け止めは思いっきり塗って。

海岸にはきれいな貝がらもたくさん打ち上げられていて、それを拾ったり、水辺で遊んだりして結構楽しかっただ。

そんな時それとなく乳児の動画が聞こえてきました。

小学校の兄妹らしきその輩たちは、なかなか言い争って要るみたいでした。

奴らが指差している方を見てみると、シャチの大きな浮き輪が流行にさらわれサクサク沖に流されていました。

それを見て「お兄ちゃんがちゃんと持っていなかったせいだ!どうするんだよ更に取れないよー!」って弟さんが怒って泣いていました。

その輩たちは、奥様と共に来ていたようで、奥様はスイムスーツを着て無く着物で、困ったように日傘をさして海岸に立っていました。

私も、そのシャチが流されて出向くのを見て(あー、さんざん流されてたら、不憫だけどこれはもう届かないなー)と思いました。

その時だ!

近くで泳いでいた初々しい男の人が、上半身ボードに乗ってそのシャチ向かって泳いでいったのです。

しかもこんがりといった日焼けした男前!!

シャチにスーッって近寄って、それを持って奴らのところまで届けてくれました。

当然その兄妹は大喜び。

周辺で見ていた方々からも自然と拍手が起こりました。

その親切な男前君を見て、わたくしが感情で「惚れてまうやろー!」という叫んだのはいうもありません(笑)足脱毛はワキとVラインが無料でついてくるミュゼがおすすめ!

セルフジェルネイル歴5年

今、私がハマっている事はジェルネイルです。
キッカケは通販サイトで見つけたジェルネイルスターターキットから購入し、少しずつパーツやカラージェルを集めて失敗しながらもネットや動画を見ながら長持ちさせる様する事や、色んなネイルデザインができるようにスキルアップしています。
そして私の性格上、とことんハマるとネイリストさんが使用しているジェルを求める様になり、ネイリストさんが一体どういったジェルを使用しているのかとブログを検索し、通販サイトに飛んで同じ物を購入する事もよくあります。
後は色んなネイルデザインをしたいと思うようになり、デザインの塗り方も動画サイトでネイリストさんが実際にやり方を載せてるので、インプットするまで何度も動画を見て覚えて自分の爪又はネイルチップに施します。
そんな事を5年も続けていると、お友達が私のネイルに気づき、私自身が施したネイルを見て褒めてくれるので嬉しい反面、もっと頑張ろう!という気持ちにもなります。
最近ではネイルに興味があるけれど、お金に余裕のない会社の部下の奥さんの爪を私の好意で無償で2度程施術したことがあります。
終わった後のとても幸福感に満ち溢れる顔を見ただけで私はとても満足しています。アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

ニキビケアにはオロナイン

最近、オロナイン軟膏のすばらしさを実感しています。

生理前になるとすんごい顔が荒れてくるんです。
しかも鼻回り、口回りが多くめちゃめちゃ目立つところに白ニキビくんが出てくるんです。
この前なんて旅行前日に鼻の下ど真ん中にでき始め、当日はめっちゃ大きくなってました。

朝から念入りにメイクして隠そう隠そうしましたが無駄な努力で、いっぱい撮った記念写真にもばっちり写ってしまっていました。
楽しかった思い出のはずやのに・・・恥ずかしい思い出にもなってしまいました。

そんな中ニキビケアにはニベアクリームとオロナインがいいらしいとネットでみかけ、まずニベアクリームの青缶を購入してみました。
んー??あまり効果が感じられませんでした。
よくよくいろんなサイトを見てみると、使い方によっては逆効果、なんとニキビを悪化させると書いてあるじゃないですか。
ニベアクリームの成分はグリセリン、スクワラン、ホホバオイルなどがメインということで、ほとんどが油成分なんですって。
で、ニキビの原因である菌はその油分を好むし、油分が多いと毛穴をつまらせることになるようです。

つまり、ニベアにはニキビを増殖させる効果はあっても、やっつける効果はないんです。なんてこったです。

やっぱりちゃんとしたニキビケア用のスキンケア用品を買わないとかなと思っていました。

そんな時、ふとオロナインが目に入りました。
実はニベア缶を買う前から家にはあったんです。
でも、もともとあるものってあまり期待しないというか価値が低いというか、目に入ってなかったんです。

とりあえずで大きなニキビができているところとまだ小さいできかけているところ、両方に塗ってみました。
すでに白ニキビ化して大きくなっているところには即効性はなかったんですが、小さいできかけニキビが
どんどん消えていきました。

すごい!!大きくならないんです。

それから、早期発見と思って洗顔後顔をチェックするようにしました。
触った感じからニキビができそうなところにはすぐに化粧水をする前に塗り込みます。

鼻回り、口回りなどこまめにチェックです。

この早期発見により以前のような白い芯がでてくるようなニキビが全然できなくなりました。

オロナイン様様です。

これはもう手放せなくなりました。米肌トライアルを楽天で探してませんか?

痩身、はじめました!

目下少しウエイトが気になり始めたので、シェイプアップを始めることにしました。

シェイプアップといっても運動する時間はないし、シェイプアップするとプレッシャーが溜まるし、というガッツリ悩んでいたのですが、テレビジョンでふと見かけたアボカドマテリアル茶シェイプアップを試してみることにしました。

案件は全然容易。

アボカドのマテリアルを包丁でスライスして、半具合煮出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドのマテリアルって尽きるのかな?と思いましたが、やってみるとあまり切れて驚きました。

色彩はローズヒップという感じですが、味覚は正直美味しくなかっただ。

それでも飯と共に流し込めば常々続けられそうなので、頑張って続けてみます!薬用アットベリーって実際はどう?使ってみた口コミレビュー!

洗濯をするのが大好きです

我々は家族の中でお洗濯をするのが宝物で、貯めるのがいやなのでマメに洗濯機を回している。

ただし、気候が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂場には乾燥機が付いているので、なので一遍に干すことが出来るので助かっています。

手ぬぐいやシーツなどは厚手で幅広いのでどうにも乾かない結果たえず苦労している。

ホームセンターへ行くというついランドリー関係の隅っこへ歩きが向きます。

大型ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

我々は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が苦手だ。アトピスマイル体験談・レビュー!

ダイエット目指して水中ウォーキング。

今日はひとりでお出かけでした。
水着を持って室内プールでウォーキング。
泳ぎが苦手なのです。
でもプールでウォーキングしてるだけでもいい運動になるのです。
水の中を歩くってちょっと不思議な感覚です。
この水中ウォーキングは、お友だちに教えてもらいました。
「水中ウォーキングはジョギングしてるくらいカロリーが消費されるのよ」って。
プールでウォーキングしてると、筋力が鍛えられようだし、ダイエット効果もあるって聞いたから、ずっと水中をウォーキングしていました。
「水中を歩いてるだけで運動になるなんて最高じゃん」って思いながらゆっくり歩いていたけど、ジョギングとは違ってあまりきつさが感じられませんでした。
だから思ってた以上にプールに入って入られました。
実は今日、初めて行くプールだったから、自分が入るに相応しいコースをいきなり間違えてしまいました。
そうしたら「ここはおよぐコースですよ?」と、注意を受けてしまいました。
ちょっと恥ずかしかったですが、でも気を取り直してウォーキングを始めたのでした。
しばらく続けてプールを上がりました。
水中ウォーキングしている時は、きついなんて感じなかったのに、家に帰って夜ひと息ついていたら、身体が程よく疲れていることを実感しました。
やっぱり運動になってる。
今日は久しぶりにぐっすり寝れそうです。美白効果美容液絶賛ベスト3

今日のランチ

毎日のお昼ご飯はさみしいもので、ご飯と前日の夕飯の残り物を食べたり、お茶漬けを食べたり、何も何もない時にご飯炊いておにぎり食べたり、全くと言っていいほど質素な生活をしています。

パン好きの私ですので、ちょっと贅沢して菓子パンや惣菜パンでもテンション上がってしまいます!

今日は久しぶりに大学時代のお友達とランチに行ってきました。

のんびり友達とランチなんて何ヶ月ぶりだろうってくらいほんと久しぶりでした。

最近できたおしゃれなカフェを友達が予約しといてくれました。

私はサンドイッチプレートで友達はハンバーグプレートを注文しました。

カフェのランチはオシャレだけど量が少ないと思っていたけど、ここのランチはとってもボリュームがありました。

サンドイッチはパンが焼いてあるクラブサンド風。

野菜やベーコンが挟んであって私好みのサンドイッチにとても嬉しくなりました。

デザートもこれまたテンション上がります!チーズケーキとチョコレートケーキ、プリンの3種がついてきました。

もう大満足です!

満腹になったあとはコーヒーでのんびりと。

今日は雨で蒸し暑かったのでアイスコーヒーを注文し、そこから一時間ほど話に花が咲きました。話しているだけで楽しくなれる、女子って幸せだなと感じちゃいました。

たっぷりのご飯と楽しい時間で1450円。大満足のランチでした。

コナンツアーにはまっています☆

私が何度もいってしまうツアーにコナンツアーがあります。

コナンツアーは名探偵コナンを題材にした謎解きと観光を併せたツアーです。

このツアーに何度も行ってしまう理由として、もちろんコナンが大好きというのがあります。

他には、これまであまり行ったことが無かった西日本に旅行できることがあります。

鳥取県は鳥取砂丘や砂場カフェ、鬼太郎ロードがある境港市、作者の青山先生のふるさとである北栄町など、前々から行ってみたい県でしたが、片道5時間のハードルが高く、これまで行くことができませんでした。

しかし、昨年コナンツアーの舞台が鳥取県となり、この機会に生まれて初めて鳥取県に行くことができました。

また、主な観光地を自分たちの予定で周れるのもコナンツアーの魅力です。

今まで行ったことが無い県だとどこに行けばよいか正直迷ってしまうのですが、コナンツアーのチェックポイントが主な観光地になっているため、行く場所に迷うことがありません。

また、ツアーというもののフリープランのツアーのため、自分たちの予定で観光地を周ることができます。

どの順番で行くか、昼食は何を食べるか、電車でいくかバスでいくかなど、自分たちのプランの旅行ができるのもいいと思います。

今年もコナンツアーで行ったことのない県に旅行したいと思います☆

猫と過ごす日々コレコレ

猫といえば、一般的には「つれない、気まぐれ、寝てばかり」という印象をお持ちの方も多いようですが、ペットが大切な家族となっている我が家では「甘えん坊の子ども、また孫」になっています。

元々我が家は犬派で長年過ごしてきましたが、家族の一人がこっそり野良猫を二階で飼い始めて以来十数年猫との生活を続けています。

沢山の猫たちとの触れ合い、また生活の世話を通して、猫が「実は犬よりも人間に近い反応をするのでは?」と感じることがあります。

というのも人間が悲しそうにしていたり、怒っているとき、動物はどんな反応をすると思われるでしょうか?

もしかしたら、『事態が収まるまで静かなところに逃げて寝ているかも』と思われるかもしれません。ところが我が家の猫たちは、むしろ『どうしたの?大丈夫?落ち着いて!泣かないで!』といった具合に、人間の顔を見上げて鳴いて訴えます。

そばに来て『一緒にいるからね。大丈夫?泣かないで。』とその小さな手を人間にそっとのせるのです。

そんな姿を見ると、取り乱していても「ああ、なんて優しい子なんだろう。

やっぱり動物は人間のことが良くわかっているなぁ。

ただ人間が理解できる言葉を話さないだけで、この子たちは全部人間の言葉を理解しているんだね」と考えてしまいます。

悲しくて悲しくて感情が収まるまでは泣き止めなくても、少し落ち着いてきて、猫たちに「ありがとうね」と声をかけると、彼らも嬉しそうにゴロゴロと鳴いて、まるで『大丈夫?私は大好きだよ!』とニッコリ笑っているように見えるのです。

猫がそばにいる生活は私の人生を豊かにしてくれています。

今日のヨガとパンランチ

今日も午前中は張り切ってヨガに行ってきました。

しばらくお休みしていましたが、最近太り始めてヨガを復活してからそろそろ2ヶ月経ちました。

でも思うようにはなかなから体重は落ちません。

身体は慣れてきて筋肉痛にはならなくなって良い感じです。

今日は前半は2人ペアになり、バキバキ痛いくらいのストレッチ系が中心です。

後半はいつも通り30分間の太陽礼拝をみっちりやります。

激しい動きではないのに、なんでこんなに汗だくになるのでしょう。

私にはそれが快感で気持ちいいからやめられません。
ヨガが終わるとちょうど12時です。

友達とランチはどうしようかと悩んで、パン好きな2人で私がお勧めのパン屋へ向かいました。

昔ながらのパン屋で夫婦でやっている小さなパン屋ですが、どれも美味しくて私は大好きです。

お互いに物色して食べたいパンを買い、私の家でのんびりランチする事にしました。

今日私が選んだパンは、運動したしと野菜摂取のためにサンドイッチです。

それとやっぱりメロンパンは外せません。

友達は枝豆の惣菜パンとあんバターコッペパンにしてました。

そして2人ともシュークリームっぽいパンに釘付けになり買ってしまいました。

ヨガで運動したのに、これを食べてリセットされましたね。